じゃがいもゴルフコンペ

会場:赤城国際カントリークラブ 8:20~

前橋青年会議所で毎年行っているじゃがいもゴルフコンペを開催します。現役メンバーが礼儀礼節をもって先輩方と接し、懇親を深めます。先輩方から青年会議所運動で得た経験や心構えをご教示いただき、一つでも多くの情報を今後の青年会議所運動に活かすとともに、より一層のご支援ご協力をいただくことを目指します。

ラウンド中はお互いにゴルフを楽しむとともに、プロフィールシートの情報を元に、印象に残っている事業や趣味、仕事内容などの会話をします。懇親会では先輩方と現役メンバーが共に楽しみながら、お互いの距離を縮めます。

事業開催後の報告

晴天の中、2018年度のじゃがいもゴルフコンペが行われました。例年どおり、開催場所は赤城国際カントリークラブです。

参加者の内訳は、会員が38名、準会員が8名、明豊会が39名で、合計で85名の参加でした。

始球式ではプレー中の安全と公益社団法人前橋青年会議所の発展を祈念して、川埼弘先輩より豪快なショットをみせていただきました。

各コースに分かれ、ラウンド中はお互いにゴルフを楽しむとともに、プロフィールシートの情報を元に、印象に残っている事業や趣味、仕事内容などの会話をしました。

ゴルフコンペの表彰式・懇親会は、前橋シティーホールにて行われました。ラウンドを一緒に回った先輩方と、ゴルフの成績について語り合い、楽しい時間を振り返ることができました。そして、今後もご教示いただけるようお願いし先輩方を見送りしました。

天候に恵まれ、誰一人ケガもなく、先輩とも距離を縮めることができたよい1日でした。